TVショッピング 通販 大好き☆

30代主婦です♪テレビショッピング、ネットショッピングでよく商品を購入しています♪

980円美顔器で人気の『エステナードソニック』モモとロゼの2種類がありますよ♪

f:id:doroawawa5656:20121219170433j:plain

 

 

980円美顔器でおなじみの『エステナードソニック』

たるみ、フェイスラインの引き締めなど週に2回のスペシャルケア

 

 

ここのところすっかり寒くなってきましたね。

 

秋が終わっていよいよ冬。

この時期になると、やっぱり気になるお肌の乾燥

 

美白だけでなく、お肌のうるおいをもうばってしまう乾燥は女性の大敵です。

 

毎日の美白ケアだけでもたいへんなのに、

うるおいケアもしていたら、とてもじゃないけど時間が足りない。

それにお金もかかっちゃうし。

 

そんなあなたに朗報です!

 

なんと、980円で薬用保湿美白のオールインワンジェルと

美顔器が利用できるセット商品があるんです。

 

その名もエステナードソニック

 

こちらは多くの芸能人の方も使っている優れものです。

 

まず美顔器ですが、最大毎秒800万回振動のエステナード史上最高級クラス

確かなパワーを発揮し、水分が霧状になってお肌にしっかり浸透します

 

独自の自動スキンセンサー機能「マルチチェッカー」を搭載し、

お肌の水分量を即座に認知、乾燥を自動で感知します

 

肌の水分量が変化しても、超音波トリートメントイオントリートメント

自動でバランスよく出力できるので、

いつでも美容効率の良い状態でトリートメントが可能になります

 

さらに、さびにくいステンレスヘッド、

手のひらを通して水分が振動、ボタン一つで簡単操作、

アダプター&電池で使用OKなどの機能を搭載。

 

おうちでエステ気分を味わえます!

 

次に薬用保湿美白のオールインワンジェルは、

ツヤ・うるおい・シミ・乾燥によるシワに効果を発揮します!

 

こちらは2011年度にモンドセレクション受賞したホワイトジェルで、

毎日のスキンケアはこれ1本でオッケー!

 

オールインワンジェルと美顔器、初回限定激安セット!

ぜひこの機会にお試し下さい!

 

980円美顔器『エステナードソニック モモとロゼ』>>>