TVショッピング 通販 大好き☆

30代主婦です♪テレビショッピング、ネットショッピングでよく商品を購入しています♪

フェブリナ『炭酸ジェルパック』はお肌へのダメージは最小限に、7種類の美容成分で安心ケア

フェヴリナ炭酸ジェルパックの使用範囲は頬だけではありません。

皮膚が薄いまぶたや唇にも安心して使っていただくことができるんです

 

その理由は、フェヴリナ炭酸ジェルパックに含まれる美容成分にあります。

 

お肌の調子を整えてくれる二酸化炭素以外に、

7種類の美容成分が含まれているんです

 

7種類の美容成分とその効果は、以下の通りです。

 

オタネニンジン根エキス…肌荒れの防止

サッカロミセスセレビシアエキス…お肌にハリを与えてくれます

キハダ樹皮エキス…お肌をなめらかな状態に

ダイズエキス…お肌がもっちりと柔らかく

カンゾウ根エキス…肌荒れの防止

褐藻エキス…お肌にハリと潤いの効果

アスコルビン酸…お肌の調子を整えます ハリや潤い、肌荒れの防止…。

 

 

美しいお肌を手に入れたい方にはどれも欠かせないものですよね。

 

 

さらにフェヴリナ炭酸ジェルパックは、

パラベンや鉱物油、合成香料、合成着色料、

アルコールといった成分を含んでいません。

 

黄色いジェルを見て心配される方がいらっしゃるかもしれませんが、

これはカンゾウ根エキスの黄色ですのでご安心ください。

 

フェヴリナ炭酸ジェルパックはお肌へのダメージを最小限に抑えているので、

敏感肌の方にも安心して使っていただけます

 

 

お肌の疲れに先延ばしは禁物です。

 

お肌の状態を悪化させないためにも、

今すぐ炭酸ジェルパックでお手入れを始めましょう。

 

 

フェブリナ『炭酸ジェルパック』を見る>>>