TVショッピング 通販 大好き☆

30代主婦です♪テレビショッピング、ネットショッピングでよく商品を購入しています♪

『タナカミネラルソープ口コミ』敏感肌洗顔は天然塩のミネラルでできた洗顔石鹸!全額返金保証付き

サスティタナカミネラルソープ

天然の塩(ミネラル)でできた無添加洗顔なので

敏感肌の方にも安心してお使いいただける洗顔♪

f:id:doroawawa5656:20130206131848j:plain

 

 

毎日きちんと洗顔してスキンケアしているのに

詰まっていたり、開いていたりしませんか??

 

 

小鼻パックとかしてがんばって汚れを取っている気がするのに

1週間後にはまた詰まっている・・・

 

こんな悲しい現実はみんなに怒っているんじゃないでしょうか?

毛穴が詰まると、肌トラブルの原因になったりしますよね?

 

f:id:doroawawa5656:20130206132047j:plain

 

こんな悩みを解消してくれる洗顔が『タナカミネラルソープ』なのです☆

 

このタナカミネラルソープは

名前の通り『ミネラル』でできている洗顔石鹸♪

 

1日20キロしか作ることが出来ないという貴重な塩を

使った洗顔料なんですよ^^

 

もちろん!

無添加なので、敏感肌の方でも大丈夫♪

 

f:id:doroawawa5656:20130206132301g:plain

 

小さな小さなミネラル配合の泡が

毛穴の奥まで入り込んで、汚れを奇麗にとって

さらに天然ミネラル等の作用で毛穴の引き締めをしてくれます!

 

無添加ですが、もちろんお肌にいいとされる

美容成分もたーーーーっぷり入っているので

洗い上がりだってしっとりーーーーー☆

 

f:id:doroawawa5656:20130206132448j:plain

 

ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・ダイズ

など15種類の美容成分を配合しているので

しっとりつるつるの美肌になれるんですよ♪

 

初回は以下の特典付き☆

○スキンケアトライアルセット

○全額返金保証

 

 ミネラルソープ体験談⇒タナカミネラルソープ 口コミ