TVショッピング 通販 大好き☆

30代主婦です♪テレビショッピング、ネットショッピングでよく商品を購入しています♪

産後の骨盤の歪みは骨盤ガードル「ビューティシルエット」で解決!

産後ダイエットの救世主!

骨盤ガードル「ビューティシルエット」

 

「産後は家事や育児で顔を洗う暇もない!」

という声をよく聞きます。

 

出産後できるだけ早く緩んだ骨盤を元に戻しておかないと、

下半身の贅肉がつきやすくなるといわれていますが、

実はこの時期ダイエットするのってとても大変なんですよね。

 

また「母乳を与えながら育児をしていたら体重がすぐに元通りになった!」

という声もありますが、

体重を減らせても下半身の贅肉はなかなか落ちないもの。

 

骨盤ガードル「ビューティシルエット」は、

1)履くだけでスッキリ!

ビューティシルエットには骨盤ベルトがガードルに編みこまれています。

腰やお腹周り、ヒップや太ももの気になる部分を

しっかり支えて補正してくれるので履くだけで即効スッキリ!

 

2)1日中履いても苦しくない!

ストッキング並みの薄さ(最薄部0.3mm)なので履いた時の窮屈さがありません。 ビューティシルエットならボトムにも響きにくいので、

タイトなパンツスタイルにもあわせられます♪

 

3)姿勢がよくなる

骨盤を正しい位置に補正することで、猫背や身体のゆがみが解消!

正しい姿勢で歩くと脂肪燃焼効果がアップしますし、

ゆがみが原因でむくんだり、リンパの流れが滞りがちだった人

下半身痩せ効果も期待できます♪

 

 

特に、産後は出産のために骨盤が大きく開いた後ですから

きちんと元に戻しておかないと姿勢が悪くなったり、

ゆがみのせいで体型が崩れてきたりと後々やっかいなんです。

 

忙しくて時間が取れなくても、履くだけで解決できるなら、

骨盤ガードルで未来の自分への投資をやっておきたいですよね!

 

 

産後の骨盤矯正 ビューティーシルエットを見る>>>