TVショッピング 通販 大好き☆

30代主婦です♪テレビショッピング、ネットショッピングでよく商品を購入しています♪

ディセンシア アヤナスBBクリーム!話題の敏感肌専門エイジングコスメ!口コミをチェック

美容雑誌やファッション誌が大注目!

有名ブロガーも愛用するdecencia(ディセンシア)の

「アヤナスBBクリーム」

 


気になる口コミ情報を早速リサーチしてみました。

 


30日間返金OKいうことだったので

口コミでも評価の高いアヤナスBBクリームを試してみました。

敏感肌で、毛穴やシミ、シワ、くすみなどエイジングも

気になるやっかいな肌質ですが、

朝塗って1日中過ごしても塗ってる感じやつっぱり感はなく軽い付け心地。

しかもカバー力もしっかりあって毛穴やくすみが一日中気になりませんでした。
30代女性


最初は自宅用くらいの気持ちで購入しましたが、今では毎日愛用しています。

アヤナスBBクリームは、メイクの手間がかからないのに

カバー力のしっかりあって、肌とてもよくなじみます。
30代女性

口コミでは崩れやすいという方もいましたが、

個人的には他のBBクリームよりも崩れにくく、

夕方になってもテカりが気になる部分を

パウダーで抑える程度でメイク直しも簡単。

乾燥が気になる敏感肌だったので

こちらのアヤナスBBクリームはまさに救世主でした。

40代女性


ネット上でも口コミ評価の高いアヤナスBBクリーム。

 

保湿、下地、UVカットの他に、毛穴補正、薄化粧、エイジングケア、

外部からの刺激をブロックする成分など高機能を1本に!

敏感肌、年齢肌を考えたBBクリームで1本7役という万能選手です。


もし使ってみて気に入らなかった場合は、

使用後でも30日間返品交換を受け付けているので、

気になる方は是非試してみてくださいね。

 

 

口コミでも人気のアヤナスBBクリームを見る>>>