TVショッピング 通販 大好き☆

30代主婦です♪テレビショッピング、ネットショッピングでよく商品を購入しています♪

白髪隠ししながらツヤ・コシもアップできる「HRKノンシリコンヘアカラートリートメント」

白髪隠しって自分でやるのって髪が傷みそうだし、難しそう・・・
そんな風に思っていませんか?

そんな方にもオススメしたい
HRKノンシリコンヘアカラートリートメント
トリートメントしながら白髪染めができて
髪のツヤコシもアップ
若々しい髪の毛いれませんか


∴∴ HRKノンシリコンヘアカラートリートメントはどうやって使うの? ∴∴


 いくら自宅で経済的に染められるからって難しいのはイヤ!!!

 そんな方でも大丈夫。

 毎日使えて、簡単な3ステップで安心。


 初めて使う時だけ15分つけます。
 2回目からは毎日トリートメントとして使えば毛染めいらずですよ。

 では、3ステップをご紹介しますね。

 1.シャンプーの後、髪の水気をタオルで軽くふけて
   濡れた手にヘアカラートリートメントをとります。

 2.そのまま髪の根元まで、たっぷりとヘアカラートリートメントを
   塗布します。

 3.その後、しばらく放置(3~5分)したら、シャワーで充分に洗い流します。
   そして、ドライヤーでしっかり乾燥させるだけ。

 放置時間はお好みによって調節することもできます。



∴∴ お風呂が汚れたりはしないの? ∴∴


 タオルや浴槽についてしまったら長時間放置しておくと
 色が落ちにくくなってしまうので、
 使用後はすぐにシャワーで洗い流すようにしましょう。


∴∴ 雨や汗などの水分で色落ちしたりしないの? ∴∴

 トリートメントをした後で、洗い水に色がなくなるまで十分にすすぎましょう。
 そうすれば、汗や雨で色落ちすることはありません。



こんなに簡単なステップで、
自宅で簡単に白髪染めができるなんて嬉しいですよね。

そのうえ、髪の毛につやとコシを与えてくれて、
若々しい印象になることができるなら、
今まで美容院で染めていた方も
「HRKノンシリコンヘアカラートリートメント」
使ってみたいと思いませんか?



>>HRKヘアカラートリートメント