TVショッピング 通販 大好き☆

30代主婦です♪テレビショッピング、ネットショッピングでよく商品を購入しています♪

BAシリーズはエイジングケアで高評価!口コミをまとめました☆

アンチエイジングのスキンケアで評価の高いポーラの『BA』シリーズ!

 

「ベストコスメ31冠達成」という実績からも、

その効果は確かなものと言えそうです。

 

コスメサイトの口コミで高い評価が目立つ『BA』シリーズ。

価格帯は1万円〜3万5000円と少し高めですが、

一方の『RED』シリーズは5000円〜1万3000円と比較的、

価格帯が抑えられていて、購入しやすくなっています。

 

『RED』シリーズは、以下のような方にお勧めです。

 

 

◎肌のたるみや毛穴が目立ってきた

◎しぼみ感やホウレイ線が気になる

◎ハリがない

◎しわっぽい

 

 

価格は抑えられていますが、効果の方はお墨付きです。

 

『RED』シリーズのエイジングケアの特徴は、

頬を集中的にケアすることに特化している点が挙げられます。

頬をV字方向へ引き上げることで、若々しい肌に導きくことでしょう。

 

ラインナップは、

◆クレンジングクリーム

◆ウォッシュ

◆マッサージクリーム

◆ローション

◆ミルク

◆クリーム

の6点です。

 

クチコミをご紹介します。

 

【37歳 女性】

ローションのサンプルを貰ったので使ってみたところ、肌がもっちりしてきて、効果が持続したので驚きました。少し高価だったのですが、思い切ってラインナップを揃えました。やっぱり使ってよかった。年齢が5歳ぐらい、若返った気がしています。

 

【41歳 女性】

『BA』シリーズは化粧ののりが全然、違います。真冬の乾燥がひどい日でも、カサつくことなく肌の良好な状態が続きます。確かにお値段は張りますが、将来のために使いたい化粧品のひとつです。

 

【33歳 女性】

肌の衰えを感じ始めていたときに、人から勧められて使い始めました。他の化粧品にはない使い心地で、その使用感に感動しました。使い始めてからは、毛穴のたるみが気にならなくなり、頬にハリが出てきました。

 

ポーラ『BA』シリーズは、価格は少し高めですが、「効果は抜群」というクチコミが多いようですね(*^_^*)

 

BAREDでエイジングケア>>>