TVショッピング 通販 大好き☆

30代主婦です♪テレビショッピング、ネットショッピングでよく商品を購入しています♪

酵素でWクレンジング!ガサガサかかとの角質ケアができる「美人の泉」

お風呂に入るだけでかかとの角質ケアもできる

入浴剤「美人の湯 絹肌 プレミアム」が人気です。

 

寒い時期は、ヒビが入るほど固くなったり、

サンダルを履くとガサガサとささくれ立つやっかいな「かかと」(*-*)

 

専用グッズで削ったり保湿をしたりと

あれこれやっても角質ケアって時間がかかりますよね。

 

やはり、かかとも顔のスキンケアと一緒で不要な角質を取り除き、

しっかり保湿を続けることで柔らかい肌になります。

 

美人の泉ならタンパク質分解酵素が豊富なパパイン酵素と、

パンクレアチン酵素の働きで、

古くなった角質をやさしく肌から取り除きます。

 

だからお風呂上りは全身ツルツルピカピカ

 

この成分は、頑固なかかとの角質ケアにもピッタリなんです♪

 

しかも、潤い肌に導く天然保湿成分セリシンや、

フランス・ブルターニュの海水を使ったミネラル成分

お肌をしっとりと保ってくれます♪

 

しかも、温泉成分として硫酸ナトリウムや、

炭酸水素ナトリウム塩化ナトリウムを配合しているので

肩こりや、腰痛、冷え性、荒れ性、にきびなどにも効果があります。

 

お風呂に入っている間にかかとをはじめ

全身の角質ケアと潤い保湿ができる美人の泉は、

安心の医薬部外品で、1箱30袋入り1回あたり約130円

 

これだけで全身のスキンケアができると考えればオトクですよね♪

 

 

お風呂に浸かるだけで全身の角質ケアができる美肌入浴剤! 【美人の泉・絹肌プレミアム】