TVショッピング 通販 大好き☆

30代主婦です♪テレビショッピング、ネットショッピングでよく商品を購入しています♪

フルリクリアゲルクレンズはエステ発のクレンジングゲル!

私が今いちばん注目しているの
「フルリ クリアゲルクレンズ
です!

f:id:doroawawa5656:20130502134427j:plain



皮膚科医師、看護士、そしてエスティシャンの協力でつくられた
フルリ クリアゲルクレンズ。


11の無添加を実現したゲルなんですが、
その11の無添加の内容は?

ノンアルコール、ノンパラベンまでは予想できましたが、
驚きなのは酸化防止剤、紫外線吸収剤までも不使用な事

その他、肌に負担のある添加物が含まれていない
優しいメイク落としなのです。

フルリ クリアゲルクレンズは酸化還元電位マイナス700mvの水を
世界で初めて(!)クレンジングに配合しました。

酸化還元電位っていうのは、酸化させにくいか、させやすいかの違いです。


要するに、お肌を錆びつかせるか錆びつかせないかって事ですね。

当然、マイナスの数値であればある程、お肌を酸化させにくいのです。

そして、フルーツリンクルプロテクト、ゆずセラミド、
ハイビスカスリーフエキス等々、嬉しいエイジングケア成分、
美肌成分がたっぷりと配合されています。


メイク汚れや皮脂汚れ、諦めていませんか?
この春は黒いボツボツや毛穴の開きにさよならしましょう。

「フルリ クリアゲルクレンズ」なら、
突っ張らないのに毛穴の奥までしっかりと清潔にして、整えてくれますよ(^-^)


フルリクリアゲルクレンズをみる>>>