TVショッピング 通販 大好き☆

30代主婦です♪テレビショッピング、ネットショッピングでよく商品を購入しています♪

JINOは味の素から出ているスキンケア♪口コミでも話題らしい^^

アミノ酸スキンケアの保湿力がすごい!

と口コミで話題になっているのが

アミノシューティカルクリーム「JINO」

  
このJINOってすごい保湿力のアンチエイジングなスキンケアらしいんですが、、

とても気になるので、使ってみた女性の口コミをピックアップしてみました。

「青っぽい不思議な色、本当にしっとりします」

「スキンケアは乾燥させなのがテーマの私ですが、

このクリームは乾かないし潤うので合格です」

「保湿だけじゃなくて、肌の底からのハリ効果を感じます」

「吹き出物が出ていたときに使ってしまったのですが、

翌日に炎症が治まっていて驚きました」

「口コミが良いから試してみました。手の平で顔に伸ばしてから寝ます。

朝になると絶対ツルツルになってます」


ちなみに、口コミにもありましたが、JINOは紫色のクリーム。


この紫色は肌荒れを防いでくれる

天然由来成分グアイアズレン(フタバガキのお花)の紫色です。



あなたも「JINO」でアミノ酸スキンケア始めませんか?


今なら豪華な10点セットで1890円のモニターを募集中です。

アミノシューティカルクリームだけではなく、

洗顔料、化粧水、美容液もラインでお試し出来てしまいます!

 


可愛いビューティーバックも付いてくるんですが、

コスメ整理に良さそうですよ(^-^)


>>>JINOスキンケアセットを見る