TVショッピング 通販 大好き☆

30代主婦です♪テレビショッピング、ネットショッピングでよく商品を購入しています♪

パルフェゲルは新しいオールインワンジェル!30秒スキンケア!

毎日オールインワンジェルを愛用している女性って増えていますよね。


わざわざ複数のスキンケアアイテムを使い分けなくても良いので、

1度使うとやめられません。

でも、オールインワンジェルって、どうしても糊っぽくベタつたり、

吹き出物が出たり、逆に時間が経つと頬だけ乾燥したり、、、と効果が様々です。


1つにまとまっているからこそ、

水分と油分のバランスが自分に合っているかどうか、

ココが見極めどころ。

と、思っていたのですが新発想のオールインワンジェルを見つけました!


それが「パルフェゲル」

顔も身体もキレイになれる究極の

オールインワンジェルなんです。



パルフェゲルの水分は「電解還元水」


肌の奥深くまでしっかりと浸透しますから、

油分で上から蓋をしなくても良いのです。

新しいでしょ?


そして、パルフェゲルは肌本来の「自分で潤う力」を蘇らせます!

肌再生成分のEGF、フラーレンがたっぷりと配合されているのです。

ちなみに、よく高い美容液などに入っている

これらの成分を毎日の保湿ケアに使うなんて、実はすごく贅沢です。


パルフェゲルは180グラムという大容量。

顔だけではなく、デコルテから全身に使うことをおススメ!

特にウデやスネは効果が実感しやすいから、

是非お風呂上りの習慣にしてくださいね!(^-^)

 

30秒スキンケア『パルフェゲル』をみる>>>