TVショッピング 通販 大好き☆

30代主婦です♪テレビショッピング、ネットショッピングでよく商品を購入しています♪

赤ら顔になやみアカラカバーを使用中の方の口コミ♪

赤みのあるお顔って普通のコンシーラーではなかなか隠れない・・・

そんな方が愛用しているのが、
黄緑色のコンシーラー『アカラカバー』

愛用している方の口コミがこちらです。

 


赤みが強くて、普通のコンシーラーではなかなか隠れず
アカラカバーをオススメされて購入してみました。

結構な黄緑色っぷりに
最初はびっくりして
使うのを躊躇してしまいました。…(苦笑)



使い方としては赤味のある部分に
直接つけたあと、
指でポンポンと馴染ませるだけでOKです。



しっかり馴染ませていくと、
お色は黄緑色にはならず白っぽくなり

赤味も綺麗にカバーしてくれます。



お肌の色と馴染んで赤味がうまく隠せます。



かなり固めのクリームなので、指でトントンするような使い方がいいかと思います。


ただ、ちょっとノビが悪いのと
マットな仕上がりになるので
ノビが気になる人は手持ちのリキッドファンデや

UVタイプの乳液などと混ぜるといいと思います。


ただこれを使った日は
時間が経っても赤味が気にならず

チークもきれいに発色されてましたよ♪



かなりしっかりカバーされますし
意外とどんな肌色の人にも合うと思います。
赤ら顔で悩んでる人は、一度使ってみて下さい。

 

 

>>アカラカバーで肌の赤みを本来の自然な肌色へ