TVショッピング 通販 大好き☆

30代主婦です♪テレビショッピング、ネットショッピングでよく商品を購入しています♪

豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」で、くすみとお別れ!

最近、お肌がくすんじゃって・・そんなアナタに
豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」で、エイジングケア!
透明感のある、さらつや肌を手に入れちゃいましょ♪


くすんでいるお肌は、実年齢より老けてみえてしまいます。
せっかく、お洒落しているのにくすんだ肌のせいで
老けて見られるなんて悲しいですよね(>_<)


豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」には、

大豆イソフラボン
→女性ホルモンである、エストロゲンに似た働きをして
肌の保湿力を、向上させる。

大豆レシチン
→コレステロールが排泄され、美肌を保つ。

サポニン
→肌の老化の原因と言われている、活性酸素を抑制してくれる。

ビタミンE
→皮膚の角化を促進させ、肌荒れ、老化、くすみを防ぐ。

など、美肌を作るのに大切な成分がたっぷり。


ラクトフェリンでも、老化防止してくれます!
さらに、雑菌などから肌を守り、肌の健康を維持してくれちゃうんです☆

くすみ肌をケアしながら、エイジングも一緒にできちゃうなんて嬉しいですよね♪

その他も、豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」には
ヨーグルト、ローヤルゼリー、はちみつなどが入っているんですよ(^^)

お値段も1,575円(約10回分)と、試しやすいですよね!

新しいファンデーションで、隠す前に
豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」で、くすみ肌ケアをしてみませんか?

 

 

>>豆乳よーぐるとぱっく「玉の輿」見る