TVショッピング 通販 大好き☆

30代主婦です♪テレビショッピング、ネットショッピングでよく商品を購入しています♪

美感青汁はコラーゲンやプラセンタも配合した美容青汁!だけどジェルタイプなんです♪

健康はもちろん!美容成分もたっぷりとれちゃう☆
新感覚ジュレタイプ「美感青汁」が、今!人気なんです♪


女性に嬉しい5大美容成分
コラーゲン300mg、ヒアルロン酸10g、
コエンザイムQ10 100mg、セラミド1mg、プラセンタ50mg
「美感青汁」1包に、贅沢にギュギュッと詰め込んでるんです!
プラス、ビタミンCも120g含まれているので、
1日に必要なビタミンC85gを同時に摂取できちゃいます(^^)

今までの青汁ではケールを主成分としてきたものが多いですが
「美感青汁」では‘クマザサ’を主成分としています。
ケールよりも栄養素が多いんですよ!

明日葉、菊芋、大麦若葉、がごめ昆布といった
青汁成分もしっかり配合されているので
便秘解消もできて、朝もすっきり起きれますよ(^^)

飲みやすいマンゴー味の、スティックジュレタイプなので、
溶かして飲むという面倒なこともなくなりました。
朝の忙しい時間でも、外出先でも、ささっとお手軽に飲めちゃいます♪

「でも、マンゴー味ってことは、カロリー高いんじゃないの?」
と、思った方もいるでしょう。

「美感青汁」はなんと、1包当たり3キロカロリーなんです!
これならダイエット中でも安心していただくことができますね♪

今、話題の「美感青汁」試してみませんか?



>>美感青汁を見る